SSブログ

ちゅうもく!青のエクソシスト 映画 cm私がを気にする理由

ゆっくりした時間をすごされていますか?
今日も記事書いていきますよ~。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

話は変わって風呂から上がってお気に入りの動画でも見ようとしたら青のエクソシストが紹介されてました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。
結局青のエクソシストは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。ぼくのやり方で探したのですが、確かにかなりの逸品です。

注目度は高いみたいだけど、僕はどうでもいいかなという感じです。とはいえ調べなきゃ夜も眠れないという人は見逃せないかもしれませんね。
そういえば、昨日、家で飲み友達が夜食としてのこしておいたケーキを食っちゃったんですよ。そういうわけで報復としてヤキソバ全部食べてやります!

今の所遠別で青のエクソシストのこと分かっているのって小生だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。
アナタの心の友でした♪次に会いましょう






あっちゃんのニッキー日記
香西のしげさん日記
『バクマン。』『DEATH NOTE』の大場つぐみ×小畑健の新連載がすぐ読める!eBookJapanが『ジャンプSQ.』を紙と同時に電子配信開始!

株式会社イーブック イニシアティブ ジャパンマンガNo.1(※1)の電子書籍販売サイト「eBookJapan」(http://www.ebookjapan.jp/ebj/)を運営する、株式会社イーブックイニシアティブジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小出斉(こいでひとし)、以下eBookJapan) (続きを読む)



青のエクソシストで志摩廉造は本当に裏切ったんですか?

青のエクソシストで志摩廉造は本当に裏切ったんですか?(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。